えみり バイオプ主婦

Q&A よくある質問

Q,バイナリーオプションのおすすめ業者はどこですか?
A,ハイロー一択です。理由は出金が確実にできるからです。逆に言えば、なかなか出金できない業者が多くありますので注意が必要です。というわけで、えみりはハイローだけをおすすめします。

Q,バイナリーオプションの自動売買ツールはありますか?
A,バイナリーオプションの会社では、自動売買は許可されていません。

Q,スマホしかありません。パソコンは必要ですか?
A,スマホでもトレードは可能ですが、パソコンでチャートを確認しなければギャンブルになってしまいやすいため、スマホのみのお取引はおすすめいたしません。

Q,参加費などは必要ですか?
A,無料で始められます。(軍資金は必要です。)

Q,軍資金はどのくらい必要ですか?
A,少額から始めて資金を増やしていくことができるのがバイナリーオプションの良さです。最低5,000円から始めることができます。資金管理に関しては、個人個人にお任せとなります。

えみりの推奨は、デモでしっかりと6割以上の勝率があがるようになってから、実際にお金を入れてエントリーされることです。

Q,MT4はどこがおすすめですか?
A,バイナリーオプションには、XMトレーディングを使われるのがいいと思います。

Q,テクニカル分析とファンダメンタル分析、バイナリーオプションに重要なのはどちらですか?
A,短期決戦のバイナリーオプションでは、「チャートの動きをみて近い将来のチャートの動きを予測する」テクニカル分析を身につけることが、勝てるトレーダーになるために重要です。

Q,1日に何エントリーするのが良いのでしょうか?
A,初心者が陥りやすいのが「ぽちぽち病」と言われる病。1日に何度も何度も回数多くエントリーしてしまうのがそれです。病というのですから、これは良くないこと。エントリー回数が多くなればなるほど勝率は落ちます。

1日に2~3回が限度だと自分の中で決めることがたいせつです。

1日1エントリー5,000円と決めて、1年間で100万円にした主婦もいます。
現在は、10万ベットと金額を大きくアップしていますが、そこに至るまで地道に少額で回数を少なくエントリーし続けて勝率を高め、実力を養っていったのですね。

Copyright© 主婦のバイナリーオプション日記 , 2021 All Rights Reserved.